menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

家族へのプレゼント☆

2017/12/25
Category #お宮参り

メリークリスマス☆☆☆

昨日は日曜日★

クリスマスイヴを家族で過ごされた

お家の方も多いのではないでしょうか??

 

 

本日はプレゼント箱と同じ真っ赤なリボンで

登場のベビーちゃん♡

天使がいる!!

と思わず声が大きくなってしまいました(*´꒳`*)

 

 

ウルッと涙もでちゃったけど、

撮影がはじまると涙がとまって

こっちを見てくれるなんて!

カメラがお気に入りだったかな??^_^

 

 

いつもと違う場所で、

寝っ転がって見える世界は赤ちゃんにとって

不思議だらけの世界でしょう☆☆☆

パパとママの声は安心感を与えてくれます

一瞬一瞬の姿を大切に♡

首がまだすわっていない赤ちゃんでも

少しずつ角度を変えながら

撮影させていただきます♡

 

 

あっとゆう間にクリスマスも今日が本番!

ツリーのお片づけがまっていますね(´∀`*)

 

スタッフ一同

今日も笑顔のプレゼントお待ちしてます♪

 

メリークリスマス★★★

 

 

 

 

 

 

Page top