menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

1才になったょ♡

2017/12/26
Category #バースデー

happy birthday☆

いつもはつけない髪飾りも
特別な日につけると一気に華やかに♡

 

髪飾りは、普段からヘアピンや帽子を
つけている、お子様のほうが、
無理なくつけられます♪大きくなった時に
「髪を結ばせてくれないかも」と、
心配なママは、少しずつ慣れさせてあげると
いいかもしれませんね(^-^)

 

 

スマイル全開♡

とってもかわいかったです(´∀`*)
つかまり立ちも、つかまり歩きも
本当に上手でした☆

 

 

楽しいXmas☆過ごせたかな?
爽やかなリンクコーデ♡
とってもお似合いでした!
またおしゃべり一緒にしようね♫

 

Xmasの次は、お正月!
子どもたちは、楽しい冬休み^_^ですね
私達も子どもたちに負けない位
元気いっぱい♪でお待ちしてます!

 

Page top