menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

みんなでメリークリスマス🌟

2017/12/24
Category #イベント

パラシュートがオープンしてから

ひと足はやく

初めてのXmasシーズンを迎えました★★★

たくさん遊びに来てくれて

パラシュートには、

かわいいお友達の笑顔が

あふれていました♪

 

チビサンタさん★

プレゼント重かったかな?

何が入ってるか気になっちゃうよね^ – ^

 

 

ゴールドの蝶ネクタイが

とってもキュート★

サンタさんへの願い事。

かなったかな???

 

 

ママとパパへのプレゼントは

産まれてはじめてのXmasを迎える

小さなサンタ姫♡

 

 

ママと一緒にニコニコ笑顔♡

サンタさん、ママにも来てくれるかな?(^-^)

 

スタッフ一同、みんなと楽しい時間を

過ごす事が出来ました♡

本当にたくさんのお友達のかわいい笑顔が

最高のプレゼントになりました!

ありがとうございました♡

 

今日も、みんなにとって

ステキな一日になりますように☆

 

メリークリスマス★★★

 

 

 

 

 

 

Page top