menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

6月のキャンペーンのご紹介☆

2020/05/31
Category #イベント #キッズ #キャンペーン #ファミリーフォト 家族写真 #入卒 #入園写真 入学写真 #和装 #撮影 #男の子撮影 #端午の節句 #節句 #記念

6月1日からパラシュートもついに営業を再開!

 

ようやくかわいいお子様たちの笑顔が見られると思うと、私たちスタッフも大変嬉しいです♪

 

そんなパラシュートで、6月末まで開催しているキャンペーンのご紹介です!

 

 

 

 

 

☆入園・入学キャンペーン☆

 

 

今年は入園式、入学式が延期や中止になった方も多いのではないでしょうか?

 

せっかくのお子様の新たなスタートの節目のとき。

 

せめて写真だけでも記念に残したいですよね!

 

 

 

 

毎年人気の桜のセットもご用意しておりますので、新しい制服やランドセルと一緒にぜひ!

 

 

 

 

満開の桜の下、お子様の笑顔も満開に♪

 

 

 

キャンペーンの詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

☆男の子の成長を祝おう! 端午の節句フォトキャンペーン

 

 

 

 

5月5日は男の子の健やかな成長を祈る、大切な行事。

 

 

パラシュートでは、兜や鯉のぼりと一緒に撮影できる特別セットや和装の衣装もご用意しております♪

 

 

 

 

生まれて初めて迎える初節句は特別で、1歳のお誕生日撮影とあわせて撮影するのもオススメです!

 

 

 

キャンペーンの詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

☆大好きなママと♡ 母の日キャンペーン

 

今年はおうちでママとお子様が一緒に過ごす時間も増えたのではないでしょうか?

 

家族写真は撮るけど2ショットは撮らないかも…という方もこの機会にぜひ、お子様との仲良しショットを残しませんか?

 

 

 

 

 

 

母の日キャンペーン限定のセットや特別プランも登場!

 

 

キャンペーンの詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

また、たくさんの笑顔に出会えますように…!

 

ご予約やプランについてなど、お気軽にお問合せくださいませ!

 

 

※パラシュートでは、新型コロナ対策として、毎日全館の換気、アルコール消毒を使った清掃、スタッフの手指消毒、を徹底しております。お客様の安全を考慮して、お客様にも手指の消毒をお願いしております。また、店内を換気した状態での撮影になる場合もございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

※他のお客様と同時間帯の撮影を避けたい等のご希望があるお客様は、直前にご予約が入っていないお時間をご案内させていただきます。ご要望はお気軽にお伝えください。

Page top