menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

安全面・衛生管理の取り組みについて

2020/06/08
Category #スタジオ

パラシュートでは、衛生面・安全面の管理を大切にしております。

 

<衛生面の取り組みについて>

 

パラシュートでは毎日全館の換気、アルコール消毒を使用した清掃、スタッフの手指消毒、を徹底しております。

 

撮影に使用する衣装、ラグ等も撮影ごとに全て洗濯しておりますのでご安心くださいませ!

 

また、パラシュートでは同時刻のご予約は最大2枠までで受け付けております。

 

撮影では、全部で5つある部屋を使い分けて撮影を進めます。

その為、他のお客様と同時に同じ部屋での撮影になることはなく、衛生面で安心なだけでなく、リラックスして撮影を楽しんでもいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

※館内様子の一部です。その他のお部屋はHPギャラリーからもご覧いただけます。

 

 

<安全面の取り組み>

パラシュートではお子様の安全面を第一に、撮影シーンを決めさせていただきます。

 

ご希望によっては、安全面を考慮してご希望に添えない事もありますがご了承くださいませ。

 

お子様の安全を第一に、細心の注意を払い撮影を進めさせていただきます。

 

撮影に参加するスタッフは社内研修により安全面の知識を持っておりますのでご安心くださいませ!

 

また、万が一、撮影に際してお子様への接し方で気をつけて欲しい点がありましたらお気軽にお伝えくださいませ。

 

皆様に安心して撮影を楽しんでいただけるようスタッフ一同心がけてまいります。

 

 

 

 

Page top