menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

姉妹撮影♡

2019/05/26
Category #キッズ #バースデー #ファミリーフォト 家族写真 #撮影

女の子ってかわいい♡

 

姉妹はそれが2倍!

 

大好きなお姉ちゃん、大好きな妹との撮影は1人の撮影よりもみんな楽しいようです♪

 

こういう仲良しショットは姉妹ならでは♡

 

 

 

 

 

それぞれの1人ショットも、お姉ちゃんや妹ちゃんがいると表情が全く違います。

 

 

 

 

妹ちゃんは元気いっぱい!!

 

 

 

お姉ちゃんは妹ちゃんとは違う、ちょっとお姉さんなショットも♪

同じような白いドレスでも、全然違って見えてどちらもかわいいですね♡

 

 

 

 

姉妹でのドレス撮影は、お部屋に飾るのにぴったり!

 

女の子には、ふわふわのドレスを着てヘアメイクもして・・・

 

お姫様になったような気分を味わってもらいたいです♪

 

 

 

 

1人撮影がちょっと恥ずかしい・・・というお子さまは、是非ごきょうだい一緒のお写真から撮っていきましょう♪

 

お1人の撮影プランに、きょうだいオプションを追加すると、ごきょうだいのお子さまの1人撮影も可能です。

 

どちらかの記念撮影の際には、ごきょうだいのお子さまの撮影もご検討くださいね^^

Page top