menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

ベビー衣装♡うさぎ

2019/05/31
Category #バースデー #ハーフバースデー #ベビー #撮影 #節句 #記念

パラシュートのベビーパンツ衣装で大人気のうさぎさん♪

 

お耳がついていて、赤ちゃんらしく、とてもかわいいです♡

 

 

 

おしりにはかわいいポンポン付き。

 

うつ伏せのできるお子さまにぴったりのお衣装です♪

 

 

まだサイズの小さな赤ちゃんがブカブカで着るのもかわいいですね♪

 

 

 

色は女の子用にピンク、男の子用にブルー、と2色ご用意しています。

 

色が変わるとまた雰囲気が変わりますね♪

 

 

 

うさぎの衣装で白いふわふわラグの上に寝転がると、まるで雪の上にいる赤ちゃんうさぎのよう♪

 

 

 

 

 

うさぎさんの衣装は70〜75センチくらいまでのお子さまに着ていただけます。

 

赤ちゃんだからこそ撮れる、ベビーパンツ、ベビーヌードでのお写真はベビー撮影で1番のオススメ♪

 

HPギャラリーからお衣装も是非チェックしてみてくださいね^^

 

Page top