menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

仲良しな2人の素敵なマタニティフォト♡

2022/05/06
Category #マタニティ #衣装 #記念

こんにちは。

フォトスタジオメーリーです!!

皆様は楽しいGWになりましたか??

MERRYにも沢山の方が撮影にご来店くださり、賑やかなGWとなりました♪

 

 

ではでは、本日は、と〜っても素敵なご夫婦をご紹介しちゃいます♡

マタニティ撮影にご来店の仲良しご夫婦です。

お揃いのTシャツやくまちゃん、エコー写真など、沢山の小物をお持ちいただきました♪

Babyちゃんに会えるのが待ち遠しい・・・・

そんな思いの詰まった1枚です✨

 

 

新作ドレスをとても素敵に着こなしてくれたCUTEなママに、スタッフからの『かわい〜』の嵐・・・♡

そんな撮影をパパは、優しく見守ってくださりポージングもバッチリきめてくださいました♪

 

 

お腹のアップも人気の1枚です♪

まんまるお腹も今だけ!!

パパとママで可愛くハートを作って、より可愛く(o^^o)♡

 

 

もちろん、ソロ撮影もたくさん撮影させていただきました。

ママの可愛らしい雰囲気に、白のブーケがピッタリ♡

可愛すぎる1枚にキュンキュン( ^∀^)🎶

 

幾度とないマタニティ。

貴重なマタニティ姿を、ぜひお写真に残しませんか???

 

せっかく撮るなら、自分たちらしい1枚を残したいですね✨

 

とはいえ、写真館で写真を撮るって緊張しちゃいますよね・・・・

写真苦手だなぁ・・・・てママも、

僕は写んなくていいです・・・・てパパも、

元気いっぱいなスタッフと一緒に撮影すれば、自然と笑顔に慣れちゃうはず・・・・???

 

可愛いも、かっこいいも、カジュアルもお好みで♪

ママ達の撮りたいを形に・・・・

 

お気軽に、ご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

Page top