menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

たくさんがんばったお宮参り♪

2022/05/03
Category

 

こんにちは!

フォトスタジオメリーです!

 

気づけば5月になりGWが始まりましたね!!

今日の自由が丘はお天気が回復してぽかぽかお出かけ日和〜♪

メリーにも撮影をしに来てくださってる皆様でにぎわっております♪!

 

本日は先日来てくださったお宮参りのお子様をご紹介〜♡

まっしろなお肌ともちもちほっぺがとっても可愛い男の子♪!

 

祝い着を着てお花と一緒に撮影したり、もふもふさんに寝転んで撮影したりと

お宮参りの撮影も様々なパターンでご撮影ができちゃいます♪

 

 

そして2着目はうさぎちゃん🐰♡!

こちらのお衣装は大人気ではだかんぼベビーを撮影するときにみなさん選んでくださいます♡!

 

 

あら!泣いちゃった!ってときもカメラマンはその瞬間もお残しします!

泣いた時でもそれも思い出!ちょこっとその時の瞬間を撮らせてね!

 

なんとこちらのお子様3着目のプランで撮影を頑張ってくれました〜!

最後はお店のお洋服と、その日に被って来てくれたキャップを合わせて撮影♪!

おもちゃの飛行機に興味津々✨

 

 

3着とっても頑張ったね!✨

 

メリーでは希望の衣装数に合わせて選べるプランがありますので、

ぜひチェックしてみて下さいね!

ベビー(2歳未満)

 

GWはまだ始まったばかり!

皆様の笑顔に会えること楽しみにしております♪

 

Page top