menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

ハーフバースデー撮影♪

2020/09/26
Category #ハーフバースデー #ベビー #衣装 #記念

今年の春頃に生まれた赤ちゃんたちのハーフバースデー撮影♪

 

 

外出自粛期間と重なり、お宮参りや100日祝いの撮影ができなくて…というお声もちらほら。

 

 

あっという間に過ぎてしまう赤ちゃんの時期、今だけのこの瞬間を記念に残したいですよね!!

 

 

生後6ヶ月前後はうつぶせや、早いとおすわりができるようになっている子も!

 

 

 

 

 

 

ハーフバースデーはベビーヌードでの撮影も人気です!!

 

 

 

 

 

 

 

ドレスのお衣装もご用意しておりますので、雰囲気を変えたお写真も♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表情も豊かになってくる月齢なので、こんな無邪気な笑顔も♡

 

 

 

 

 

 

 

ベビーのプランはプランによってお衣装の着数や撮影するお部屋の数が変わっております。

 

 

お子様のコンディションや撮りたいイメージなどに合わせてお選びくださいね!

 

 

かわいいお子様方にお会いできますこと楽しみにしております♡

 

Page top