menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

ニューボーン出張撮影レポート4

2020/09/17
Category #ニューボーンフォト #ニューボーン出張撮影

 

こんにちは。

9月に入り、少しずつ秋めいてきましたね。

 

パラシュートは七五三シーズンに突入し、スタジオも大忙し!!

そんな中、ニューボーン撮影は穏やかな時間が流れています♡♡♡

 

今日は生後6日目の男の子ニューボーンフォトをご紹介♪

 

 

 

 

とってもイクメンなパパと穏やかな笑顔が印象的なやさしいママの手が入った全身ショットは

ご家族撮影でもとっても人気のポージングです♫

穏やかな表情でスヤスヤ眠る姿にパパとママもにっこり♡でしたっ

 

 

 

 

男の子に人気なミントブルーのコーディネート。

帽子ひとつ被るだけで、ガラッと雰囲気も変りますよね☆

 

 

 

 

新作の動物シリーズ、ねこちゃんコーデ。

ユニセックスで人気のあるコーディネートです。

 

うつ伏せ撮影していると、うつ伏せになったのは初めて!!

そしてうしろ姿をこんなにまじまじ見るのは初めてです♡

というお声をよくいただきます。

 

撮影時は、無理のない体勢で撮影させていただく事は勿論、

安全面においても十分な知識と合わせて、ご提案をさせて頂いております。

 

うつ伏せはちょっと心配…そんな時は遠慮せずにお申し付けください。

仰向けポージングでも可愛いポージングや角度でしっかり撮影させていただきます。

 

 

そして最後は…

 

 

 

 

9月、10月限定!!

ハロウィン仕様のコーディネート♫

季節を感じさせる1枚です☆

秋出産予定のマタニティママにぜひ♡おすすめです!

※通常撮影時は通常3パターンとなりますが、ご希望がございます場合はお問い合わせください。

 

予約は妊娠5ヶ月(16周)以降のご予約をお勧めしております♡

 

 

今日もステキな1日を…

ニューボーン出張撮影担当

竹内 実生

 

Page top