menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

1歳 Birthday girl ✨

2022/02/22
Category #1歳バースデー #バースデー #ファミリーフォト 家族写真 #ベビー #メニュー #撮影 #衣装 #記念

こんにちは。フォトスタジオメリーです。

MERRYのスタッフは、元気に皆様のご来店をお待ちしております(^_^)

今日も賑やかで楽しい1日になりそうです♪

 

本日は、先日ご来店の1歳Birthday girlのご紹介です♡

 

先日ご紹介した、1歳Birthday限定ブースでの撮影 ♪

お衣装の紫チュチュがゆめかわブースにピッタリ!!

全く人見知りがなく、終始ニコニコ。

またまた、スタッフの『かわい〜』が炸裂しちゃう撮影となりました♡♡

 

大好きなパパ&ママにとびっきりの笑顔✨

スタッフと一緒になり、沢山あやしてくださり、パパ&ママ大活躍でした!!

 

 

タッチだって上手にできちゃいます!!

お椅子をトントンしたり・・・

バイバーイと手を振ってくれたり・・・

ママがお名前を呼ぶと、はーい!と手をあげてくれたり・・・

とコロコロと変わる表情や姿にキュンキュン(o^^o)〜♡

 

 

さっきまでとは打って変わり、落ち着いた雰囲気のLittle Princess

真っ白なドレスに着替えて、ピアノを上手に奏でる姿もたまりません♪

 

 

お持ち込みの『くまちゃん』とも一緒に撮影🧸

自然光がたっぷり降り注ぐ、吹き抜けでの撮影も人気です!!

 

初めてのお誕生日は、パパママも思い入れがいっぱい♡

本当にお子様の成長は早いですよね〜!!

今だから残せる瞬間をお写真として残しませんか??

 

可愛い泣き顔も、クシャッとした笑顔も、元気いっぱいな怪獣くんだって、今だけの大切な思い出です☆

撮っておけば良かったなぁ・・・・

なんて後悔をしないよう、是非撮影を!!

 

MERRYのスタッフが楽しくサポートさせていただきます☆

 

詳しくはHPをご覧ください

↓     ↓     ↓

 

ご予約

Page top