menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

1歳BDの男の子🎉

2022/03/18
Category #1歳バースデー #イベント #お知らせ #バースデー #ベビー #リピーター様♡♡♡ #衣装 #記念

こんにちは。

フォトスタジオメリーは、本日も大賑わい♪

スタジオのあちこちで、楽しそうな声が聞こえてきます!!

 

 

本日は、先日ご来店の1歳Birthday boy のご紹介です✨

 

Happy   Birthday 🎉

マタニティーの撮影後、成長の節目に撮影にきてくれる僕ちゃん。

とってもイケメン君です♪( ´▽`)

 

 

 

去年初節句でご来店の際は、終始ニコニコSmileでしたが、今回はちょっぴり人見知り。

『エ〜〜〜〜ン(>_<)』と泣いちゃう場面も・・・

そんな姿に、成長を感じほっこり&キュンキュン♡

とはいえ、終始警戒モードの僕ちゃん・・・

 

ということで今回は、パパママ全面協力のもと撮影を進めさせて頂きました!

ピアノをポロン♪

目線の先には、大好きなパパ&ママ♡

 

 

押し車だって押しちゃいます☆

終始パパママが全力であやしてくださり、沢山お写真頑張れました!!

 

 

1歳BDブースでもパシャリ📸

1歳の記念写真。パパママのおかげで可愛いお写真が沢山撮影できました♡

 

 

 

最後は、とびっきり素敵なFamily フォトを✨

パパの高い高いでとっても可愛い笑顔頂いちゃいました( ´∀`)

 

成長とともに、場所見知りや人見知りが始まるお子様も多いと思います・・・

そんな時は、パパママも一緒になって撮影を盛り上げて頂けると嬉しいです♡

 

スタッフでは引き出せない・・・・

パパ&ママにだからこそ見せてくれる表情を、しっかりとフォトグラファーが撮影させて頂きます!!

 

MERRYで、楽しく撮影をしませんか??

 

詳しくはHPをご覧くださいませ!!

ご予約

Page top