menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

読み聞かせ&プチ撮影会イベント第1弾♡♡

2017/04/10
Category #イベント

こんにちは!

昨日はパラシュートで初めてのイベント開催日!

けんけんぱーくの方々にご協力していただき、絵本読み聞かせ&ミニ撮影会を開催しました♡

 

けんけんぱーくとは?

 

 

こどもたちはもちろん、子育て中のパパやママにも絵本を楽しんでもらいたい…

というコンセプトを元に(株)賢プロダクションのスタッフさんと声優さんが開催する読み聞かせの広場なんです⭐︎

そんなけんけんぱーくがパラシュートにっ!!

始まる前はキャッキャと遊んでいたこどもたちも・・・

こんなに前のめりになっちゃうくらい楽しんでくれました!

さすがはプロの声優さん!

そしていつもたくさんの場で読み聞かせを開催されているとのことで

本当にこどもだけでなく、オトナも引き込まれる楽しい読み聞かせタイムでした♡

読み聞かせタイムの後はミニ撮影会!

今回は女の子はワンピース、男の子は襟付きのシャツと、ドレスコードをつけてみました♡

プチヘアメイクでちょっと変身

みんなの笑顔、とってもとっても素敵でしたっ

♡♡♡

撮影中の待ち時間には・・・

おやつ(今回ははらドーナッツさんのドーナッツでした♡)をみんなで食べて

そのあとは工作タイム!

みんな真剣に取り組んでいましたよっ

パラシュートでは毎月このようなイベントを開催していきたいと思っています。

 

そしてこのイベントがお子さまだけでなく、ママさんたちの交流の場にもなればとっても嬉しいです♡♡

第1弾に参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

第2弾告知は、イベントページ・インスタなどのSNSよりさせていただきます!

ぜひお子さまとお気軽に遊びにいらしてください⭐︎

 

 

 

 

Page top