menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

臨時休業のご案内

2020/04/07
Category

いつもパラシュートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

[5月5日追記]

この度、新型コロナウィルスに伴う緊急事態宣言を受け、当面の間臨時休業とさせていただくことになりました。

営業再開は今後の状況により決定させていただきます。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この度、新型コロナウィルスに伴う緊急事態宣言を受け、4月8日より約1カ月間、臨時休業とさせていただくことになりました。

営業再開は5月10日頃を予定しておりますが、今後の状況によって変更する可能性がございます。

 

当店での感染者は発生しておりませんので、現在ご予約を頂いているお客様につきましては、
ご希望であれば予定通りの日程での撮影もお受け致します。
ご予約のお客様の日程調整についてはお店より直接ご連絡させていただきます。

 

 

パラシュートでは、毎日全館の換気、アルコール消毒を使用した清掃、スタッフの手指消毒を徹底しております。
ご来店のお客様にも、アルコール消毒をお願いしておりますので、ご協力をお願い致します。

 

 

なお、休業時間中、お電話、メールでのお問い合わせは受け付けておりますので、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

1日も早い事態の鎮静化と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

 

 

フォトスタジオパラシュート
スタッフ一同

Page top