menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

母の日フォトイベントレポート♡♡

2017/05/17
Category #イベント

 

 

2017.5.14…

 

 

パラシュートがお届けするビックイベント!!

 

 

 

 

レスリー・キーが贈る母の日フォト♡

 

前日からスタッフは準備に追われ、朝もバタバタとスタート!

 

 

 

 

 

 

 

店内をイベント仕様に可愛くデコレーションしてイベントスタート♡♡

 

 

 

待合ブースには工作コーナーで思い思いの工作をっ

 

 

 

 

 

 

 

自分たちでカーネーションの色を選んでママにブーケをプレゼントしたり・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

主役のママもお子さんと一緒にヘアメイクをして・・・

 

 

 

 

 

 

いつもは基本的にお客様をお待たせすることはほとんどないパラシュートですが、

今日のメインは何と言ってもレスリーが撮る母の日フォト!

 

 

 

一切妥協を許さずシャッターを切る姿にドキドキ⭐︎

 

 

 

 

 

 

いきなりの環境にびっくりして泣き出してしまったり固まってしまったり・・・w

 

 

それでもレスリーを始め、スタッフが一丸となって素敵な作品に仕上げるために頑張ってくださいました!

 

 

 

参加してくださった方々にはご迷惑をおかけしてしまいましたが暖かいお言葉をたくさんいただけて

スタッフ一同とても嬉しい1日となりました。

 

 

 

そしてこのイベントでできあがったお写真は自由が丘の駅にポスターになって貼られますっ!

 

 

 

またそのお話は改めて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

parachute

 

 

 

Page top