menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

思い出いっぱい1歳BD撮影🎂✨

2023/08/12
Category #1歳バースデー #Birthday #イベント #キッズ #スタジオ #ドレス #バースデー #ファミリーフォト 家族写真 #フォトスタジオ #ベビー #写真館 #男の子撮影 #自由が丘 #衣装 #記念

こんにちは✨

フォトスタジオメリー自由が丘店です!

 

最近はお天気が変わりつつありますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

フォトスタジオメリーは今日も元気に営業しております(^ ^)

 

そして今日は・・・

とっても可愛い1歳BDの撮影をちょこっとお見せしちゃいます👀

 

まず1着目はカチッとしたお衣装!

高いところもへっちゃら✨

キラキラの笑顔に魅了されちゃいました(^_^)

2着目はベビちゃんならではの

裸んぼショット!!📷

パパとママはどこかな??

泣いている姿も思い出♪

全力の泣き顔は今だけしか撮れません!!

 

押しぐるまにつかまって

上手に歩けたね❤️

最後のお衣装は・・・

とっても可愛いライオンさん!🦁

ブロックをカチカチするのとってもがだいすき♡

家族みんなでシミラールックも

とっても素敵でした💐

やっぱりみんなといるのが1番!!✨

またフォトスタジオメリーに遊びにきてね(^○^)

Page top