menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

ワッショイ!!

2017/07/14
Category #撮影

 

夏も本番を迎え、本格的に暑なってきましたね。

 

海やお祭りなど夏には楽しみがたくさん溢れていてワクワクします!

 

 

 

そんな中、とても可愛らしい女の子さんが来て下さいました☆

 

 

 

 

 

とても大人な雰囲気の中にも子供らしい無邪気な一面もあり

撮影しながらスタッフ一同癒しを頂きました!

 

 

冒頭で夏の楽しみの一つに『お祭り』を挙げましたが、後半では…

 

 

 

 

こんな素敵な衣装を着て、かっこいいポージングも見せてくれました!!

 

 

スタジオパラシュートでは、お子様と遊びながら撮影を進めて行きます。

もちろん、最初は緊張してしまうお子様もいらっしゃいますが

だんだんとカメラの前で自然な表情を見せてくれます!

 

 

今しか撮ることのできない瞬間をスタジオパラシュートで素敵に残しませんか?

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

parachute

Page top