menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

リピーター様♡マタニティ→ハーフBD!!

2021/08/23
Category #スタジオ #ハーフバースデー #マタニティ #マタニティイベント #リピーター様♡♡♡ #男の子撮影

約半年前に・・・

 

マタニティフォトの撮影でご来店いただいたとっても素敵なご夫婦♡

 

 

 

ご出産されてとってもかわいいぼくちゃんと一緒にご来店いただきましたっ!!

 

 

 

かわいいっ♡♡♡

小さな小さなライオンさんです♪

お帽子も上手にかぶってくれました!!

(このお帽子・・・嫌がるお子さまとはお餅つき状態で被せてはとって・・・の繰り返しとなりますw)

 

 

 

ひまわりと一緒にも撮影♪

ビビッドなイエローは映えますね!

 

お次は衣装チェンジ!!

 

 

 

うん!

かっこいいよー♡

 

そして可愛いとっておきスマイルっ

思わずみんなでかわいいーっの大合唱!!

上手にたくさんのスマイルが残せました♡

 

 

 

 

 

こんな風に見ると、とっても順調な撮影だったように見えますが・・・

 

 

実は、眠いのも重なって悲しみ大爆発をおこして大粒涙もポロポロとこぼしておりました。。

 

そんな中でも、パパとママがあの手この手で引き付けてくれて無事に撮影終了♪

(パパママ、たくさんのご協力ありがとうございました!)

 

 

正直・・・

すべての撮影がスムーズに進むとは限りません!!

 

でも、

今一番の瞬間を残せるよう、私達も全力で撮影させていただきます♡

 

 

そして、いろんなハプニングもおきますが、

そんな時間も一緒に楽しんで共有できれば・・・

そんなふうに思っています♡

 

 

 

 

可愛いぼくちゃん♡

いっぱいいっぱい頑張りました!!

また大きくなった姿を見れる日を楽しみにしてるね♡

 

 

フォトスタジオメリー

 

Page top