menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

マタニティフォトイベント♡

2019/11/26
Category #ニューボーンフォト #マタニティ #マタニティイベント

パラシュートで毎月大好評のマタニティフォトイベント♪

 

10月、11月は七五三ピーク月のためお休みしていましたが・・・

 

12月は17日火曜日に開催予定です♡

 

 

マタニティフォトを撮ろうかな?でも時間もないしな・・・と迷っている方、お手軽なイベントでのご来店がオススメです♪

 

 

1人だと少し恥ずかしい・・・という方、ご主人様とのイベント参加も可能です。

 

 

是非お2人の素敵な思い出を作りましょう!

 

 

出産後、生まれた赤ちゃんを真ん中にして同じポーズで同じお部屋でお撮りする「ビフォアアフター写真」はとっても素敵です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、色んな色のお花と一緒にお撮りすることも多いです。

 

衣装は白や黒が多いですが、お腹周りにお花がくるだけでパッと華やかなポイントになりますよね♪

 

お好みカラーがあれば是非当日スタッフにお伝えください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近人気なのが、上のお子様とのマタニティフォト♡

 

もうすぐお兄ちゃん、お姉ちゃんになるお子様の、かわいい姿を是非一緒に残してあげましょう♪

 

 

 

 

パラシュートのマタニティフォトイベントは、衣装も通常通り、ヘアもしっかりさせていただきます。

 

平日開催なので、産休中等でお日にちの合う方は是非ご参加くださいね^^

 

マタニティフォトイベントは先着順となります。

 

是非お早めのお申し込みを・・・♪

 

素敵なマタニティライフの思い出作りをお手伝いさせていただけるのを楽しみにしています♡

 

 

Page top