menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

ベビーマッサージ&親子撮影会

2017/07/22
Category #イベント #撮影

こんにちは!

梅雨も明け、いよいよ夏本番を迎えました。

そんな中、昨日は『ベビーマッサージ&親子撮影会』のイベント開催日でした♬

暑い中、みなさまご参加ありがとうございました!!

 

ベビーマッサージには、講師の松永 桂さんにお越し頂きました!

 

最初にベビーマッサージについてのお話をして頂き

その後、ママ達にマッサージで使うオイルを配布!

 

 

お子様もお洋服を脱いで準備万端!

いよいよ、マッサージスタート♫

 

 

ベビーマッサージは赤ちゃんの便秘や睡眠などの身体面や

心の面でも様々な効果があるそうです!

お子様もママとのスキンシップでとってもリラックスしていました♡

そして、リラックスした後は撮影会を実施!

ママと一緒に撮影をして…

 

 

その後は、お子様1人での撮影にも挑戦♫

 

 

どのお子様もとっても上手に撮影ができました!

パラシュートでは毎月いろいろなイベントを開催していきたいと思います。

 

そしてこのイベントがお子さまだけでなく、

ママさんたちの交流の場にもなればとっても嬉しいです♫

ぜひお気軽にスタジオパラシュートに遊びに来てください!

お待ちしてます☆

Page top