menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

ベビーマッサージ&親子撮影会開催します♡

2017/06/29
Category #イベント

 

 

7月のイベントはベビーマッサージ&親子撮影会♡

 

ママから大切なわが子へ・・・

愛情を伝えるスキンシップのひとつとしてとても効果的なベビーマッサージ♡

赤ちゃんにとってママの手は魔法の手。

赤ちゃんとの穏やかな時間をパラシュートで一緒に過ごしませんか?

 

イベント詳細

詳細を御覧戴きまして誠にありがとうございます。

今回のイベントは満員となりました。またのご参加を心よりお待ちいたしております。

日時  2017.7.21 (金)

午前の部:10:30〜12:30(定員となりましたありがとうございました)

午後の部:13:00〜15:00(定員となりましたありがとうございました)

※先着順となります。定員が埋まり次第締め切りとさせて頂きます。

 

含まれる内容 ベビーマッサージの効果のお話・オイルとお肌のお話/ベビーマッサージ

撮影データ3cut ※撮影データは後日のお渡しとなります。

 

料金 ¥3.500(税別)※お支払いは現金でお願いします。

・撮影データ、お飲物、使用オイル代込み

 

対象 2ヶ月〜1才未満のお子さまとママ

 

持ち物 バスタオル・赤ちゃんのお飲物・替えのオムツ

 

場所  フォトスタジオパラシュート

※専用駐車場はございません、お近くのパーキングにお停めください。

講師のご紹介

長女の出産を機にベビーマッサージと出会い、スキンシップの大切さを広めたい・・・

その想いから《ロイヤルセラピスト協会認定講師》の資格を取得。

二子玉川・用賀地区の自宅『ベビーマッサージ教室・スマイルアップ』にて毎週レッスンを開催。

 

現在、3才女の子、1才男の子の2児の母であり、日々育児に奮闘中です!

ママも赤ちゃんも笑顔になるベビーマッサージを楽しく丁寧にお伝えします。

松永 桂

 

ご予約はこちら↓↓↓

件名 『7月イベント』とお入れください

お電話番号 日中ご連絡のつきやすい番号をお願いします

メールアドレス  

こちらからご確認のためメールを返信させて頂くことがございます。

迷惑メールの設定などは予めお外しください。

お名前 代表者様のお名前をお願い致します。

メッセージ 下記情報をお教えください。

      ・参加されるお子さまのお名前・性別・月齢

      ・参加希望 A午前の部 B午後の部 CどちらでもOK

その他   ご質問等ございましたらご記入ください。

※ご予約のはこちらからの折り返しにて確定とさせて頂きます。

 

 

ご応募、お待ちしております♡

 

parachute

Page top