menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

ドキドキ体験♡

2017/06/12
Category #バースデー

 

パラシュートのビッグスプーンを手にとっておきスマイルを見せてくれたプリンス?

 

慣れない場所でびっくりしたけどとってもいい表情を見せてくれました!!

 

撮影は大人だけでなく、子供にとっても慣れない特別なイベントです⭐︎

たくさんの大人に囲まれなんだか落ち着かない気分になっちゃいますよね。。

 

 

 

こんな泣き顔も・・・

 

いつかきっと撮れなくなっちゃう・・・

 

そう思うとなんだかキュンとしてしまいます♡♡

 

だけどそうも言って入られませんw!!

いつものスマイルを、今日だけのとびっきりの表情をしっかり残させていただくために、

スタッフ一同一丸となって撮影に挑みます!!

 

 

 

また、きっとパラシュートで会えますように♡

たくさんの感動をありがとうございました!

 

parachute

 

Page top