menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

ドキッとする瞬間

2017/03/15
Category #撮影

 

こんにちは。

 

パラシュートがオープンして1ヶ月ちょっとが過ぎました。。

少しずつ日が伸びて、自然光をメインで撮影を行っているパラシュートには

とっても嬉しい今日この頃です。

 

 

今日のとっておき⭐︎

 

ラプンツェルが大好きな可愛いプリンセスのために・・・

ヘアセットはもちろんラプンツェル仕様?

とってもとっても喜んでいただけてスタッフ一同嬉しかったです。

 

そして・・・

 

笑顔がとっても印象的な彼女はが見せてくれたのお着物でのこんな表情。。

 

 

 

ドレスとは全く違った印象で、これまたスタッフ一同ドキッとするステキな仕上がりとなりました。

 

この一瞬一瞬を逃さないよう、明日もパラシュートは最高の一瞬をカタチにするお手伝いをさせていただきます♡

 

 

フォトスタジオ パラシュート

 

Page top