menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

ふんわりマタニティフォト♡

2018/01/27
Category #マタニティ

 

凍えるような寒さがつづきますが

パラシュートではマタニティ撮影で

ふんわり暖かな空気がながれています♪

 

本日は、女の子を出産予定のmamaです♡

やわらかな優しい笑顔が

とても素敵でした♡

 

 

お腹の中の赤ちゃんは、

どんなに寒い日でも、暑い日でも、

37度くらいの一定の温度で羊水が

たもたれています。

1番居心地のよいお腹の中で、

ママも、よりリラックスしながら

穏やかな撮影時間を過ごしていただきたいと

おもいます。

 

 

ドレスとはガラリと雰囲気を変え、

カジュアル衣装も自然体で

素敵でした☆

また、ご家族にお会いできるよう

楽しみにお待ちしてます(^^)

 

マタニティイベントも2月10日!

神秘的なマタニティ姿♡

みなさまにお会いできること

スタッフ一同楽しみにしています(°▽°)

素敵な週末をお過ごしくださいね♫

 

Page top