menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

☆こども浴衣撮影会☆

2017/08/10
Category

パラシュートで迎える初めての夏!!

3日間、お天気にも恵まれて無事にイベントを開催することができました!

みなさま、暑い中お越しいただきましてありがとうございました!

パパもママもみんなで浴衣姿♪ステキです!

夏らしいご家族ショットですね☆

なかなか浴衣でご家族撮影されることは少ないと思うので、すてきな夏の思い出作りのひとつになってくれれば幸いです♡

姉妹で色違い♡みんなとってもかわいい浴衣姿です!!

イベントコーナーで作ったうちわを持って♪上手にできましたね!!

ヨーヨーつり、バルーンアートなどのコーナーも大好評でした!

私たちもみんなとあそぶことができてとても楽しかったです!またお会いできるのを楽しみにしております!

まだまだ夏休み前半!たくさんの思い出をつくって楽しんでくださいね☆

Page top