menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

3歳七五三撮影

2019/10/05
Category #スタジオ #七五三 #撮影 #記念

七五三ピーク時期がスタートしました!

 

土日はどんどんご予約が埋まってきていますが、お時間によってご案内可能なお時間や、平日はご案内可能日がありますので、是非お早めにご予約くださいね。

 

 

初めての七五三撮影は3歳から。

 

最近は、女の子だけでなく男の子の3歳七五三撮影を撮るご家庭も増えてきています。

 

3歳七五三撮影は、まだまだあどけなさが残り、とてもかわいらしい写真を残すことができます♪

 

 

 

 

まだ写真撮影自体慣れていない子が多く、お化粧やヘアセットも初めてのお子様が大半です。

 

場所見知り、人見知りのあるお子様も、パラシュートではおもちゃやクイズでお子様と遊びながら自然な表情を引き出しつつ撮影を進めさせていただきます。

 

とはいえ、お化粧やお着替えが終わると・・・大変身した姿に喜んでくれるお子様がほとんど♪

 

小さなプリンセスのようで、とってもかわいいですね♡

 

 

 

 

 

そして、なんといっても3歳さんの被布姿は子供らしさ、かわいらしさが際立ちます♪

 

和装は特に、お着替えが苦手なお子様も、素早くお着替えを終わらせるようにスタッフが対応させていただきますので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳七五三の次は7歳まで4年空きます・・・!

 

7歳さんになるとすっかりお姉さんになるので、このかわいらしい着物姿を残せるのは今だけ!

 

是非チャンスを逃さず記念に残してくださいね♡

 

詳しくはHPをご覧くださいませ^^

 

Page top