menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

2月マタニティイベント♡

2020/02/01
Category #イベント #ニューボーンフォト #ファミリーフォト 家族写真 #マタニティ #マタニティイベント #記念

パラシュートで毎月大好評のマタニティイベント。

 

 

2月は18日(火)に開催予定です!

 

 

マタニティイベントでは、イベントでもヘアセットや衣装レンタルがついていてとても嬉しいプラン♡

 

 

マタニティ記念に少しだけ撮ってみようかな・・・と思っている方にぴったりのプランです♪

 

 

衣装もクール系〜フェミニン系までご用意がありますので、ご安心ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達同士やご姉妹で参加の方は、それぞれご予約いただければ2ショットも少しだけお撮りできます!

 

 

同じ時期に妊婦になるのは奇跡的♡とっても良い記念になりますね♪

 

 

産まれた後、きっとベビちゃん同士もお友達同士になるはずなので、大きくなって写真を見せてあげると喜んでくれるはず・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方にはイベント時でもシルエット写真での加工も可能です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントには、ご夫婦での参加ももちろんOKです!

 

 

ご夫婦でのマタニティフォトは素敵な記念になり、とてもオススメなので、ご主人の都合がついたら是非是非一緒にご参加くださいね。

 

 

産後、赤ちゃんを抱っこして同じように撮影すれば素敵なビフォーアフター写真に♡

 

 

 

 

パラシュートのマタニティ撮影は、イベント以外の通常プランもお得です!

 

 

妊娠中の素敵な思い出に作りに是非^^

 

 

今月も素敵なマタニティフォトをお撮りできるのを楽しみにしております。

 

Page top