menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

3才の七五三はぜひ男の子もっ!

2017/05/07
Category #七五三 #撮影

みなさん、3才の七五三の撮影は女の子だけ!!

そう思っていませんか?

 

地域や風習にもよりますが、パラシュートでは3才の男の子の袴もご用意しております♡

 

どうしてかというと・・・

 

それはもう・・・

 

 

 

とっても可愛いからっ♡!!!

パラシュートでは小さくても、しっかり袴が着れちゃうんです⭐︎

 

 

 

でも・・・

 

3才さんというとイヤイヤ期の真っ只中でもありますよね。

 

なかなか言うことも聞いてくれないし難しいのでは??

 

そうですよね⭐︎

でも!

パラシュートではあの手この手をベテランスタッフが駆使してバッチリお撮りしちゃいますっ!

男の子が大好きな刀や傘を持った撮影も行います♡

それにつられて頑張っちゃうっなんてことも!

 

 

 

男の子の撮影の機会はどうしても女の子より少なくなりがちですよね。。

小さな可愛い時期、しっかり収めておきませんか?

 

 

ぜひ、私たちにお手伝いさせてください♡

 

parachute

Page top