menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

1歳バースデー撮影

2019/05/05
Category #バースデー #ハーフバースデー #ファミリーフォト 家族写真 #ベビー

産まれてから初めてのお誕生日、1歳バースデーは家族にとって大切な記念ですよね♪

 

パラシュートではたくさんのお花だけでなく、撮影用にケーキの小物もご用意しています♡

 

 

 

 

1歳さんがお花に囲まれて、ふわふわのドレスを着ると、なんだか妖精みたいですね♪

 

とってもかわいいです♡

 

 

撮影中に出る、1歳さんらしいかわいらしい仕草もたくさん撮らせていただきます。

 

大きくなってから「あの頃はこんな仕草をよくしていたな」「こんな表情をしていたな」と振り返る素敵な思い出に♪

 

 

お子さまによっては、つかまり立ちやつかまり歩きなど、動きのあるお写真も撮らせていただけますので、ご要望があればお伝えくださいね♪

 

 

そして、ご家族撮影も♡

 

お子さまはやっぱりパパママ一緒の撮影が大好き!

 

お誕生日記念には是非パパママも一緒にお写真撮ってあげましょう♪

 

 

Page top