menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

振袖撮影♡SKE48の皆さん VOL.2

2019/12/28
Category #SKE48 #成人 #成人式前撮り #振袖 #振袖レンタル #振袖前撮り #振袖後撮り #撮影

SKE48の皆さんの振袖撮影・・・♡

 

 

♡井田玲音名さんには、王道の真っ赤なお着物を♪

すらりとしたスタイルと美人顔の井田さんにとても似合っていて素敵に着こなしてくださいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡すっきりとしたお顔立ちで和美人の平田詩奈さんには緑の振袖を♪

とっても華奢な平田さん。少し大きめのサイズで着ていただきましたが、それが全くわからない程素敵なポージングで着こなしてくださいました♪さすがです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡明るく元気なイメージの福士奈央さんにはオレンジの着物を着ていただきました♪

オレンジベースの中に黄色もふんだんに使われていて、明るくさわやかな福士さんにぴったり似合っていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VOL3に続く・・・♡

 

 

振袖撮影♡SKE48の皆さん VOL.3

 

 

VOL.1・・・・

振袖撮影♡SKE48の皆さん VOL.1

Page top