menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

七五三早撮り撮影♪753

2019/05/16
Category #七五三 #撮影 #早撮りキャンペーン

5月~6月末までの七五三超早撮りキャンペーン♪

 

とてもご好評いただき、早速予約がどんどん入っています!

 

せっかくの記念。過ごしやすいお天気のうちに撮影しておくといいですね。

 

 

先日入学撮影に来てくださったご家族が早速七五三撮影に来てくれました♪

 

お着物を着るととっても大人びて見えます♡

 

 

 

 

パラシュートでは、定番の、毛氈を敷いた七五三写真はもちろん、お着物が際立つように帯を見せたショットやお袖を目立たせたショット、髪の毛を目立たせたショットなどなど・・・

 

色んなバリエーションでお撮りさせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

そして、七五三といえば、やっぱり和傘ですよね!

 

たくさんの傘の中から、スタッフがお着物と色を合わせてお選びし、撮影させていただいています。

 

 

 

 

この時期の七五三撮影で嬉しいのが・・・お外でのお着物撮影♪

 

お天気が良く、過ごしやすい今だからこそ、撮れるショットです!

 

緑の中にお着物は、本当に素敵ですね。お天気が良く、光がキラキラ入ります。

 

 

 

 

そして・・・ご家族撮影♡

 

超早撮りキャンペーンで、パパママお着物レンタル料も無料です!

お着付料もパパママお2人着付で10,000円とピーク時よりも断然お得♪

 

この機会なので、パパママもお着物で一緒に撮影しましょう!

 

 

 

5月の週末七五三予約はすっかり埋まってしまいそうです・・・

 

超早撮りキャンペーンは6月末まで。

 

七五三撮影は、1日に受けられるご予約件数も少なく、早い者勝ちです!

 

是非お早めにお問合せくださいね☆

 

Page top