menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

七五三撮影♪

2019/08/17
Category #七五三 #撮影 #早撮りキャンペーン

七五三撮影。もうすぐ本番!

 

 

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今年はお盆休みの長い方が多く、遠方へご旅行に行かれた方も多かったようです。

 

そんな中、パラシュートでは、おじいちゃまおばあちゃまも一緒に・・・パパママどちらもお休みのうちに・・・と、お盆期間中も撮影ご予約をたくさんいただきました^^

 

暑い夏が明けると、あっという間に七五三シーズン到来!

 

8月末までの早撮りキャンペーンに間に合わなかった方には、9月がオススメです♪

 

10月、11月は予約が立て込み、なかなかご希望のお日にち、お時間でご予約が取れない事も多いですが、9月はまだ予約も取りやすく、お天気の良い日も多いです。

 

着たいお着物を選んでゆっくり早めに撮影しちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三撮影でのオススメはやっぱり和装家族撮影。

 

七五三記念としてはもちろん、データがあれば、年賀状写真にもぴったりです。

 

パパママも、普段は忙しくてなかなかお着物を着る機会がないですよね。

 

ご家族での記念撮影は、きりっとしまって、とても良い記念になります♪

 

 

 

 

 

 

そして、七五三撮影プラン内でのドレス撮影♡

 

今年入荷したインポートドレスでの撮影は非日常感たっぷりです♪

 

パラシュートの大きな窓や真っ白な廊下にぴったり映えるドレスがたくさん!

 

 

 

 

 

女の子憧れのお月様♪

 

七五三の洋装撮影は、パラシュートで人気のお月様・お馬さんに乗っての撮影もさせていただけますので、ご要望があればお伝えくださいね。

 

絵本の1ページのようでかわいいです♡

 

 

 

夏休みもあと少し・・・!

 

皆様是非楽しい夏の思い出を作ってくださいね♪

 

七五三撮影について・・・説明会について・・・何でもお気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

お会いできるのを楽しみにしております♪

Page top