menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

リピーター様♡1歳バースデーガール!

2022/08/09
Category #1歳バースデー #イベント #お知らせ #キッズ #キャンペーン #スタジオ #バースデー #ファミリーフォト 家族写真 #ベビー #リピーター様♡♡♡ #撮影 #記念

今日のブログは去年ひな祭りの撮影で来てくださったリピーターさんが

今回は、1歳誕生日の撮影にきてくださいました♪!

去年のひなまつり撮影のときのお子様はこちら♪↓

 

ピンクのお着物を着てにこにこ笑顔の女の子♡!

そんなお嬢様は1歳のお誕生日撮影でも元気いっぱいにこにこバースデーガール♡!

 

パパとママからお名前を読んでもらって元気にはーい!とお返事中っ♪

 

そして今度はパパとママに向かって弾ける笑顔と共にパパとママのもとに

とてとてと歩いてくる姿がなんとも愛らしいですね!!!♡

きゃ〜!!っと元気な声が写真でも聞こえてきそうです・・!

(実際元気な声がでていました♪笑)

 

人気の丸い窓に座ってカーテンでいないいないばあをしてる姿もなんとも可愛い〜!

スタッフの真似をしてひょこっとお顔を覗かせていたのがなんとも愛らしかったです♡!

 

そして1歳さん限定のお誕生日ブースでもにこにこ♪!

ぱちぱちっ!と拍手も上手だね♪

 

 

最後は、大好きなパパとママにちゅーされて嬉しそうなこの笑顔♪✨!

たくさんの愛情に包まれてと〜〜〜っても幸せそう♡!

またニコニコ笑顔を見せに来てね!

お会いできる時を心よりお待ちしております♪

 

お子様の成長はあっというま!

たくさんの笑顔や泣き顔などくるくる変わる表情をぜひ記念に残してみてくださいね!

みなさまにお会いできること楽しみにしてます♡!

 

Page top