menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

ママとの2ショット♡♡

2017/04/27
Category #撮影

 

こんにちは♡

 

先日、お撮りさせていただいたとってもキュートなママと息子くんの2ショット♡

 

 

 

たまらなく素敵な写真でキュンとしてしまいました♡♡

 

元気いっぱいな息子くんはイスに座ってじっとすることなんてできない☆

そんなお話を伺っていましたが・・・

 

こんなに素敵なショットがバッチリ撮れましたっ♡

 

ママを見つめるその表情は透きとおっていてとっても素敵でした♡♡

 

ママはいつも我が子の一瞬を逃さないよう、日々たくさんの成長記録を納めている方が多いですよね☆

その写真は本当に素敵だなと、インスタグラムやフェイスブックなど・・・

様々なSNSを通して拝見し、癒されています♡

 

でも・・・なかなかママとの2ショットって皆さんありませんよね。

いつもはカメラマンのママも、今日は一緒にっ!!

 

パラシュートではママのヘアメイクもさせていただいております。

特別な一枚をお取りさせてください♡

 

 

parachute♡♡

Page top