menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

ハーフバースデー撮影!

2020/07/20
Category #ハーフバースデー #ベビー #衣装 #記念

 

生後6ヶ月の節目の月齢のハーフバースデー♪

 

 

生まれたばかりのころよりも体もしっかりしてきて、表情も豊かになってきます!

 

 

 

 

 

 

あおむけにごろんと寝ころんだ姿はもちろん、うつぶせでまるで飛んでいるようなポーズも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

愛くるしいむちむち感もこの時期ならではですよね♡

 

 

 

 

 

 

おしりにしっぽがついたうさぎさん衣装は、ハーフバースデー撮影で大人気!

 

 

 

 

 

 

ライオンさんのベビーパンツも!

 

 

 

 

 

 

 

 

パラシュートのベビー撮影はプランによって、お衣装が最大3着まで着ていただけます!

 

 

赤ちゃんらしいベビーヌードが撮影できるベビーパンツはもちろん、ロンパースやドレスなどのお洋服もご用意しております。

 

 

お持ち込みのお衣装でも撮影できますので、お気軽にスタッフにお申し付けくださいね!

 

Page top