menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

ニューボーン出張撮影レポート8

2021/04/09
Category #ニューボーンフォト #ニューボーン出張撮影

 

本日ご紹介するニューボーン出張レポートは…

 

 

生後12日☆男の子です!!

 

顔立ちも骨格もしっかりしている海外の赤ちゃんでした。

うつ伏せなどはせず自然体を残したい…ご要望でしたので、いつもは熟睡を待っての撮影ですが

この日はご機嫌さんだったので起きている状態からスタート!!

 

 

 

大きなポンポンがついた垂れる帽子を被り

あくびをする姿にかわいいが止まりませんでした♡

そんな、一瞬をパチリ!何度見返しても笑顔になっちゃいます♫

 

 

そんなこんなしているうちにいつの間にか、穏やかな表情で眠ってしまいましたZZZ

透け感のある生地をかけると体の小ささが見られて、うつ伏せポージングにはちょっと抵抗がある・・・そんな方にもおすすめです♪

 

 

お腹が空いたりして泣いていなければ、

お姉ちゃんとパパとママの声が聞こえたのかな?

新生児さんでもこんなにぱっちりおめめを開けてくれることも!!

 

まだまだ焦点も定まっておらず、うとうと眠くなってる赤ちゃんだと難しい場合もありますが、

お子さまに合わせた撮影をさせて頂いております♡

 

 

 

最後は幸せそうなお顔の1枚☆

色んな表情を見せてくれる、特別な瞬間を残すお手伝いができる事。

とってもとっても幸せです♡

 

ニューボーンフォトは、まだまだどんな撮影かいまいちわからない…

とおっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

 

気になる点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

ニューボーン撮影のご予約について

予約は妊娠5ヶ月(16周)以降のご予約をお勧めしております♡

体、股関節の柔らかい時期だからこそできる新生児でのポーズとなります。

 

生まれてから日にちが過ぎてしまった…

でもこんなイメージでこんな姿を残したい…

そんな時も是非ご相談くださいませ!!

 

今日も素敵な1日を…

 

ニューボーン出張撮影担当

竹内 実生

 

 

 

Page top