menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

ニューボーン出張撮影レポート5

2020/10/06
Category #ニューボーンフォト #ニューボーン出張撮影

 

 

今回のニューボーン出張レポートはこちら♡

 

 

海外ニューボーンフォトからSNSで最近よく見るこちらのポージング♡

ポテトサックポーズ★

(ネーミングの由来はじゃが芋袋に入っているようにみえる事からだそうですよっ)

 

 

 

 

おくるみに巻かれて座っているようにみえるポージングになりますが、

実際には赤ちゃんは腰がまだ座っていませんよね。

 

おくるみの巻き方、赤ちゃんの位置やカメラアングルでこのようなお写真となります♡

 

最近はセルフニューボーンフォトもとても人気ですね。

今しかないかけがえのない我が子の姿…たくさん残しておきたい!!

そのお気持ち、とってもわかります♡

 

…が、セルフで撮影するには危険も伴います。

こういった特別なポージングはぜひお任せ下さい!!

 

 

第一子、第二子の出産経験を経てニューボーン撮影のご依頼を初めてされる方も沢山いらっしゃいます。

 

 

 

撮影日に時間が合えば、きょうだい撮影も♫

 

こちらは第3子、初めての女の子が誕生!!

お兄ちゃん2人が本当に優しくて…♡

こんなおにいちゃんが2人もいるなんて、とっても幸せだなーと私も幸せな気分になりました♪

 

 

 

うつ伏せポージングも可愛いですね♡

新生児ニューボーン時期では、被り物、ヘッドバンド。

嫌がらずに(まだわからないからかな…w)つけさせてくれます。

(1歳バースデー時期にはかなりの確率でイヤイヤになります!

いつもお帽子や、ヘッドアクセサリーをつけてあげるといざという時、嫌がらずにつけてくれますよ♪)

 

シンプルにありのままの姿も勿論とっても可愛いですが、少しおめかしすると

とても華やかなになりますね。

 

 

帽子にヘッドバンド…

海外からのインポート、ハンドメイド作品、多数ご用意させて頂いております♫

また、小物のご紹介もブログにてさせていただきます♡

お楽しみに♡

 

 

 

新生児の時期、ほんとうにあっという間にすぎました!!

そんなお声を沢山お聞きします。

 

そんなかけがえのない特別な瞬間をしっかりカタチにしてお残しさせていただきます♡

 

ニューボーン撮影のご予約について

予約は妊娠5ヶ月(16周)以降のご予約をお勧めしております♡

体、股関節の柔らかい時期だからこそできる新生児でのポーズとなります。

撮影の際は無理のない範囲で、専門知識とお子様に合わせたご提案をさせていただきます。

 

 

今日も素敵な1日を…

 

ニューボーン出張撮影担当

竹内 実生

 

Page top