menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

ニューボーン出張撮影レポート1

2020/07/27
Category #ニューボーン出張撮影

 

生後7日目の男の子の撮影♡

撮影スタートから、ネンネのタイミングもばっちりだったね♡♡♡

 

 

 

スヤスヤ眠るその姿に可愛いが止まりません♪

ここまでまあるくなれるのは生後間もない特別な時期だからです♡

生まれてすぐの赤ちゃんの骨の数は305個。

成長と共に幾つかの骨はつながり、成人になる頃には約200〜206個くらいになるといわれています。

 

骨が繋がりだし、背骨も曲がりづらくなり、足の付け根も硬くなってくる…

そんな症状が出てくるのは生後3週間前後から⭐︎

 

そのため、ニューボーン出張撮影のベストタイミングは誕生〜14日前後とお伝えさせてただいております。

 

そんな貴重な時期に撮影させていただく特別な1枚がこちら↓↓↓

 

 

ニューボーンフォトといえば!!という特別な1枚♪

※こちらはベビちゃんが1人でできるポージングではありません。

撮影中しっかり支えながら、お写真を組み合わせて作成しております。

 

こちらはにこっと笑っているようにみえますね♡

 

一瞬の出来事でしたがバッチリおさめられました♪

 

 

別角度からも♡

うーんっ可愛いです♡♡♡

 

ニューボーン撮影は、基本的に妊娠時期に出産予定日を仮予約とさせていただいております。

 

ですが、産後見つけた!!

…といってお問い合わせいただくこともございます。

 

可能な限りご対応させいてただきますので、まずはお問い合わせいただければと思います♡

 

ニューボーンフォトを知らなかった。。

 

もう2週間以上経ってしまった…

 

この今の姿を残しておきたかった…

 

そう残念に思われる方もいらっしゃいます。

 

その場合も生後30日前後までは出張撮影させていただきますのでご連絡いただければと思います!!

 

お子さまの成長スピードは本当にそれぞれです。

お子さまの負担にならない、その時の柔軟さに合わせたポージングで撮影させていただきます♡

 

 

 

たくさんの素敵な出会いがありますように…

 

ニューボーン撮影担当  

竹内 実生

Page top