menu
ご予約はこちら
reserve

Blog スタッフブログ

♡リピーター様♡2歳BD→3歳BD!!

2021/08/17
Category #バースデー #リピーター様♡♡♡ #撮影 #男の子撮影 #記念

こんにちは!!

 

今日もなんだかパッとしないお天気ですね。。

 

そんな中でもメリーはしっかり感染対策を行いながら、

特別な『今』を撮影させていただいております♡

 

今日はリピーター様♡  3歳バースデーの男の子のご紹介ですっ

 

1年前は・・・

 

 

キョトン顔でちょこんと座る可愛いボーイが・・・

 

 

こんなにも成長していましたっ♡♡♡

 

 

ポージングもバッチリ決まってます!!

毎年この丸窓に座り、成長を記録していかれるお客様もたくさんいらっしゃいますが、

こうして見比べてみると・・・

 

1年のお子様の成長って本当にすごいな・・・となんだかうるっとしちゃいます♡

 

 

 

廊下で元気に走り回っていた一年前・・・

 

 

うーんっ♡

成長を感じますっ!!!

 

 

1年前は乗れなかったお月さまにも今年は上手に乗れましたっ!!

 

来年、また大きくなった姿を見られること、とっても楽しみにしています♡

 

初めての撮影、泣いて泣いて・・・

ママもパパも悲しくなっちゃうくらい泣いてしまうお子さまも、

 

正直いらっしゃいます。

 

 

でも、必ずお子さまは成長します。

 

 

どんな撮影も、時が経って見返した時、良き思い出となるよう、

私たちフォトスタジオメリーのスタッフは大切に撮影させていただくことをお約束します。

 

今こと瞬間を一瞬のきらめきに・・・♡

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さい!!

 

 

♡♡♡

 

 

 

Page top